2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自担に届けたいメッセージ

あの・・・今日はすごくどうでもいい事書きます。 今までのもどうでもいいと言われたらそこまでなんだけど・・・!! 特にシゲ担さんには面白くない記事だと思うので、その点理解していただけた方だけお進みください!(なんて勝手なブログ) それではさっそ…

加藤シゲアキさんの“声”

今日はね、散々言ってきた声について語ろうと思います。 まずは私の声フェチ歴から。 ・・・と言っても歴無かった(は?) や、普通にね、王道の綺麗な声は好きなんですよ。 Honey L DaysのMITSUAKIさんとか、オーイシマサヨシさんとか。(例えがコア) ただ…

シゲ担が語る加藤シゲアキの良さ

ブログを読んでくれてるお友達に「自担目線でシゲさんの良さを教えて欲しい!」と言われたので今日は加藤シゲアキさんの良さを語りたいと思います。 ファン歴1年の新参者が語るのは恐れ多いですが・・・! 温かい目で見守ってやってください・・・そして先書…

シゲ担になったきっかけ

NEWSを好きになって早1年。 愛が溢れすぎてついにブログに手を出しました。 で、1回目だし、やっぱシゲ担になったきっかけから書きたいなって思って。 結論から言っていい? きっかけ覚えてない や、2016年の24時間テレビで沼に堕ちたのは覚えてる! ただ、2…