グリーンマイル 登場人物の感想編

NEWSICALの感想もチュベローズの感想も書きたいよ~~~!!!!! グリーンマイル、ちょっと記憶薄れてきてパニックになってるよ・・・でもね、書きますよ。 やっぱりちゃんと残しときたいのでね。 完全なる自己満足ですが、もしよろしければお付き合いくだ…

グリーンマイル ポールの感想編

舞台「グリーンマイル」全33公演 本当にお疲れ様でした!! 公演日程が発表された時は「1ヶ月くらいある!!!」と喜びましたが、いざ始まると 早すぎやしないだろうか・・・・あっという間すぎてちょっと意味がわからない。 結局公演期間中にネタバレ有りの…

シゲアキさん×お酒(公式)

グリーンマイルの感想もネタバレ無しのものしか書けてない。 ハロウィン音楽祭の感想も、奥様は神様の感想も書けてない。 だけど私はこれらを後に回しても書かなければならないことがある。 シゲアキさん×お酒(公式)がきたぞ~~~~~~!!!!!!!!…

グリーンマイル 9/30 ネタバレ無し

書きたいこと、伝えたいこと、いっぱいあるので、ネタバレ有りの感想と無しの感想を書こうと思います。 こちらはネタバレ無しで書いていきます。 が!映画の話は出します。なので、あらすじも何も知らずに行きたい方、舞台の構成など、何も知りたくない方はU…

自担に届けたいメッセージ

あの・・・今日はすごくどうでもいい事書きます。 今までのもどうでもいいと言われたらそこまでなんだけど・・・!! 特にシゲ担さんには面白くない記事だと思うので、その点理解していただけた方だけお進みください!(なんて勝手なブログ) それではさっそ…

加藤シゲアキさんの“声”

今日はね、散々言ってきた声について語ろうと思います。 まずは私の声フェチ歴から。 ・・・と言っても歴無かった(は?) や、普通にね、王道の綺麗な声は好きなんですよ。 Honey L DaysのMITSUAKIさんとか、オーイシマサヨシさんとか。(例えがコア) ただ…

シゲ担が語る加藤シゲアキの良さ

ブログを読んでくれてるお友達に「自担目線でシゲさんの良さを教えて欲しい!」と言われたので今日は加藤シゲアキさんの良さを語りたいと思います。 ファン歴1年の新参者が語るのは恐れ多いですが・・・! 温かい目で見守ってやってください・・・そして先書…

シゲ担になったきっかけ

NEWSを好きになって早1年。 愛が溢れすぎてついにブログに手を出しました。 で、1回目だし、やっぱシゲ担になったきっかけから書きたいなって思って。 結論から言っていい? きっかけ覚えてない や、2016年の24時間テレビで沼に堕ちたのは覚えてる! ただ、2…